シェアショップフェスタのお知らせ

こんにちは 
今週末の シェアショップフェスタでワークショップをさせていただきます

1月 27日(日) 10時〜15時
シェアショップ2階
簡単マッチブック作り

体験価格 500円

とっても簡単に作れる ミニブックになります。
表紙を作っていただく感じになります。
お写真も貼りたいよ〜という方は 中ページが 4枚ですので 4枚お持ちくださいね
(お写真は お家に帰ってからゆっくり貼っていただいても大丈夫です。)
ペーパーも リボンなどの飾りも、いろいろな種類があり その場で 好きなものを選んでいただいての製作になります。
見本を シェアショップに置かせていただきますので 手に取ってみて見てくださいね。
お時間があるようでしたら 遊びに来てくださいね☆

☆smile crop☆
ふじたに ゆみこ
mama_love_tibi@disney.ne.jp
090☆9943☆7892


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シェアショップフェスタのお知らせ
    コメント(0)