9月のサロン

9月7日は サロンの日でした。
パステルアート講座の予定でしたが 人数の都合で フリーサロンになり 3組の親子さんの参加でした。

フリーサロンということで こどもさんは自由に遊んで ママは 子育ての 悩みや愚痴を スタッフとおしゃべり。

ちょっとだけ お楽しみにと 模造紙にお絵描きも楽しみましたよ。
スタッフが 描く絵の上を ぐるぐると 色を塗ってくれたり 自分でも 小さな丸を描いたり そんな感じでのんびりしたサロンでした。

そして お楽しみ♪
ランチは きくちゃんパンさんの パンランチ。
何を挟むか 悩むのも楽しくて、ワイワイおしゃべりしながらのランチになりました。

次回は 10月5日(金)10時〜
リトミックです。
そして ランチは はんなりかふぇさんですよ。
見た目も味も 美味しいランチになりそうですね。
いつもは 一階なので 「食べられない〜」って言うママさん 二階で食べられるので ゆっくり食べられますよ〜

参加申し込みお待ちしてます。
mama_love_tibi@disney.ne.jp
ふじたにゆみこまで メールお待ちしています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月のサロン
    コメント(0)