smile cropです

こんにちは 
smile cropです。
今日は 体験の方 2名 年賀状作りの方 1名のお教室でした。
体験の方には さくさくと作っていただけるように 
簡単な壁掛けキットにしてあります。
お子ちゃまが グズグズしはじめたら 
大急ぎでの作品作りになってしまいましたが
Mさんも Fさんも 楽しかったと 
楽しく作っていただくことができてよかったです。

何回も 教室に通ってくださっているSさん
来年の年賀状作りにチャレンジ。
どんな 配置にしたらかっこいいか
悩みながらの作品作り。

smile cropでは 私の作品をそのまま作っていただくのではなく
参考にしてもらいつつ 自分で写真にあわせて 
アレンジをしてもらって楽しんでもらっています。
なので 本当に 自分だけの オリジ
ナルな 作品作りができますよ。

次回は 11月24日(水)9時〜11時 1階テーブル席にて
(体験でしたら 30分〜1時間ほどで作ることができますよ。)
体験 500円
年賀状作成 800円
飛び入りも 席が空いていれば  OKですよ。

申し込みをお待ちしています。


smile crop
ふじたに ゆみこ 
mama_love_tibi@disney.ne.jp  




 


 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
smile cropです
    コメント(0)