シェアショップの予定と 親子スクラップ教室のサンプル

こんばんは
ここ数日 急に暑くなってきましたね。
また 雨の量も半端なく多かったり…落ち着かない天気ですね。
この天気のせいか 先週末はしおちゃんの体調が崩れてしまって 久々の発熱で大慌てでした。

さて もう7月に入ったのに シェアショップの予定を出していなかったなーということで UPしますね。

7月18日(水)  9:00~11:30
   23日(月)  9:00~11:30
   24日(火)   9:00~11:30
シェアショップ 一階 テーブルにて
各日共に 11時体験受付終了なので 興味をもたれた方は 11時前までにおいでくださいね

そして ママサロンおもちゃばこでは  8月講座として
「夏休み 親子スクラップ教室」を開催します。

日時 8月4日(土)  10時~12時
対象 年長さん~小学生くらいまで
親子で 夏休みの思い出写真を貼るための ミニアルバムを作ります。
参加費 500円
定員 5組 
(急なキャンセルの場合は キットの買い取りお願いします。
後日シェアショップで 製作できます。)
申し込み締め切り 7月27日

mama_love_tibi@disney.ne.jp

 
託児希望の方は「子育てサポートりぼん」さんで団体扱い(有料1時間500円)で
託児があります。

子育てサポーターぽれぽれサロンは共同募金受配サロン事業です

サンプルはこんな感じ


シェアショップの予定と 親子スクラップ教室のサンプルシェアショップの予定と 親子スクラップ教室のサンプルシェアショップの予定と 親子スクラップ教室のサンプルシェアショップの予定と 親子スクラップ教室のサンプル


ペーパーは 多少変わることもあります。
もしよろしかったら 遊びに来てくださいね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シェアショップの予定と 親子スクラップ教室のサンプル
    コメント(0)