デビューしました♪

13日は はじめてのシェアショップデビューでした。

一人で作ってるさびしい人になったらどうしようと 心配してましたが 
定期講座に 前回欠席だった方が来てくれたり ショップからのメールで 予約してきてくださった方がいたりと 3名様の参加でした。

今回は 参加見送りでしたが 「スクラップブッキングってどんな感じなのかと思って」と覗きにきてくださった方もいらして♪
興味を持ってくださった方が 実際に手に取ってみてくださる… とっても嬉しいことでした。
(お子さんが ハサミなどを触ると危ないということと 椅子だと ちょっと…ということで 自宅へ 来ていただくことになりました。)
こんな風に 気軽に 覗きに来てくださいね。
おしゃべりしていくだけでも OKですよ♪


そして 参加者 みんな ママということで ママ会のような感じで ワイワイと にぎやかに製作できました。
子育てで イライラしちゃったり めそめそしちゃったり なんか もやもやしちゃうなんて方も どうぞ 無心になりながら 製作して 周りのママたちと ワイワイおしゃべりして
心のオリを吐きだしていってください。
製作なんて 難しそうなんて思わずに ペタペタ貼るだけで 出来上がるキットになってますので 気軽にどうぞ♪


次回は 6月19日(火)9:00〜11:30(製作…11時受け付け終了) 
シェアショップ 一階 テーブル席で
お待ちしています。

smile crop
ふじたに ゆみこ

090−9943-7892


mama_love_tibi@disney.ne.jp


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デビューしました♪
    コメント(0)