定期教室 一回目

とっても小心者な私 今日の定期教室もとっても 楽しみしていたんですが 
はじめて会う方たちに 実はドキドキしてました。
で お会いしたら とっても いい人たちばかりというか 2人は ママ友 1人は MIXI つながりで何となく 知り合いっぽく…
最後の一人が 今回定期教室にしよう!と 思わせてくれた メールをくれた相手だったんですが なんとびっくり 中学校の同級生でした。

子育て中の仲間という感じで 和気あいあいで 楽しく2時間が過ぎて…というかちょっぴり時間オーバーで(笑)
それぞれに個性的な アルバムができました。
中身を頑張って作りすぎて 表紙にまで手が回らなくて 後日仕上げになってしまった方もいましたが…
楽しく作れて 良かったかな?
写真の撮るときの ポイントとか アルバム作りのポイントなんかも 少し話させていただいて…
少しずつ私が 勉強してきたことなんかも伝えられる講座になればと 思っています。
次回は 6月25日(月)の10:00~
12インチをやります。

その前に 13日(水)は9:00~11:30まで シェアショップで 体験&デモ講座開いています。
お気軽に覗いていってくださいね。

今日のみなさんの作品と 私の サンプル。定期教室 一回目



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定期教室 一回目
    コメント(0)