じゃがいもほり

今日は 幼稚園の じゃがいも掘りフフフ
収穫大好き しおちゃんは 朝から はりきりマン。
お支度も 早くできて よしよし 遅刻はなしね。
そう思っていたのに はりきりマンは はりきりすぎて 朝から ピアノの練習を始めてしまい
母の もういくよの声に 「う●ちでる~」と トイレに走ってしまい

もう 遅刻…

本人は 全く動じてないので のんびりです。
出発予定時間は 思いっきり過ぎてますが…なのです。

で 母仕事だったため 夕食の お支度の 祖母に 「ポテトグラタン食べたい!」と おねだりしたしおちゃん
おいしい ポテトグラタンなのに 結局 中身の ウインナーだけ食べて 「もういらない~」といつもの
ぐずぐずが始まっちゃいました。
最近 これがひどくて いらいらしていた母は ガッツリと叱ってしまいました。

いらいらした時には これということで しおちゃんが 早くに寝てくれたので 昔のかわいい(笑)
しおちゃんで作りました。
従弟のwelcomeboard様に 写した写真。
セピアのこの色が大好き。
背中に ラブオンで 羽をつけて ちょっぴり 天使ちゃん

じゃがいもほり

じゃがいもほり



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じゃがいもほり
    コメント(0)