カメラ講座

今日は 1日 キャノンさんで カメラ講座でした。
簡単ゾーンから 応用ゾーンまで 教えてもらってきました。
どうしても 単調になり勝ちな 写真だけど ちょっと 角度変えたり ちょっと 設定を変えるだけで 素敵な作品に…
偶然ではなく 狙った写真に少しでも 地下付けられるように 楽しみながら 頑張って腕を磨いていこうっと…♪♪♪
あんまり レベルの高くない レッスンがあれば また 参加したいなぁ~(^-^)v

なんせ スクラップするには まず 写真が大事ひよこ
ということで 今回 参加することにしました。
運動会も近いしね。

1眼レフユーザーになって もうすぐ 1年。
全く使いこなせない私にとって 今回のこの講座は とっても為になりました。
中々 教えてもらえる機会もないので ありがたい。

さて 少しは上達したのか私…
しばらくはまた カメラ女子気取って カメラ片手に バシバシ取っていこうかな~

で 今日の作品を一部
カメラ講座




カメラ講座


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメラ講座
    コメント(0)