ありがとうのこと

今日は池新田幼稚園の家庭教育学級で、スクラップブッキングを体験してもらいました。ラブ

 総勢30人でワイワイと楽しく作っていただけて私もホッとしました。
30人なんて 大所帯になったのも初めてだったので ドキドキしちゃいましたが 
家庭教育学級のスタッフのみなさんがいい人たちで
安心して 進めさせていただきました。

ママたちみんなが 笑顔になってほしいそれが私の スクラップの講座をする時のモットー。
今回は 本当に ママたちみんなが おしゃべりしたり 笑いあったりと みなさんのお顔を見せていただくのも楽しかったです。
おしゃべりに花が咲き過ぎたり 下のお子さんが ぐずってしまって 時間内にできなかった方もいらっしゃいましたが
また お子さんが寝た後とかに のんびり作っていただくことにして…ラブ

 またやりたいと言ってくださったかたやこういうこと好きなんですなんて
言ってくださったかたがいて私も嬉しかったです。
 
これでまたスクラップブッキングの輪が広がるといいなぁ~
 
池新田幼稚園の家庭教育学級のみなさんありがとうございました。



10月以降の シェアショップの日程が決まりました。

10月18日 2階 ROOM  10時から12時
10月24日 1階 TABLE  9時から11時
11月14日 1階 TABLE  9時から11時
11月27日 2階 ROOM  10時から12時

10月より 金額の改正を行わせていただきます。
今までは 受講料なしでお試しをさせていただきましたが 
10月からは 受講料 300円+ 材料費という形で 行っていきたいと思いますので よろしくお願いします。
体験は 受講料なしの 500円にさせていただきます。

11月は スクラップブッキングで年賀状を作ることにしようかなと考えています。
また 10月の頭ごろに 10月分のサンプルをUPしたいなと思っていますので よろしくお願いします。

イチゴsmile cropイチゴ
ふじたに ゆみこ

tibi_1018_mama_1118@ybb.ne.jp


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうのこと
    コメント(0)