ステップアップ講座 サンプル

ステップアップ講座では 簡単に作れるようなものを キットにしてみなさんに作ってもらおうと考えています。

12インチ(30センチ角)や ミニアルバム などなど バラエティーに富んだものを考え中です。

そんな中 一回目 二回目に 作ろうかなと考えているもののサンプルができました。
ただいま シェアショップにて 展示中(笑)
サンプルを見てもらおうと シェアショップに 並べさせてもらってます。
ブログにも 写真アップしますね。
興味がある方は 菊川市のステップアップ講座になるますので そちらへ申し込みをお願いします。
5月8日までになってます。


ステップアップ講座 サンプルステップアップ講座 サンプルステップアップ講座 サンプル



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステップアップ講座 サンプル
    コメント(0)