まめまめマーケット ありがとうございました。

本日は まめまめマーケット スクラップブッキング体験教室でした。
たくさんの方に 体験していただいてうれしかったです。
少しは 菊川のスクラップ人口が増えてくれたらいいななんても思っちゃってます。

まめまめマーケット ありがとうございました。まめまめマーケット ありがとうございました。
こんなかんじで テーブルセッティングをして 天野先生とふたりの 体験教室を始めました。
二人とも 誰も来てくれなかったら どうしようという 不安を胸に(私だけ?)10時のスタートを迎えました。

わたしたちの 心配を吹き飛ばすように 次から次へと 体験してくださって 本当にうれしい悲鳴でした。
子どもさんたちが かなり 何をやってるんだろうと 興味を持ってくださって お母さんを呼んできてくれたり 
前から興味があったのだけどと 体験してくださった方がいたり。
みなさんのおかげで わたしたちも 楽しくイベントを終わらせることができました。



 
まめまめマーケット ありがとうございました。

子どもさんの 自由な発想のスピーディな作品や お母様の悩みに悩んで作った作品
小さなお子さんの パンチフレークを大量に盛り付けた作品と 本当に10人10色の作品が出来上がりました。
今日の素敵な作品を 今日の体験教室の 思い出に飾っていただけるととてもうれしいです。
100均の 小さなイーゼルに飾るだけで ぐっと作品を引き締めてくれます。
そんな風に飾っていただけると いいな…

まめまめマーケット ありがとうございました。
また こんな感じで 二人の体験教室が開けると いいな…
その時には また 皆様のご来場をお待ちしています。

声をかけてくださった 天野先生
まめまめマーケットの スタッフのみなさん 中心になって運営なさっている 倉部さん
みなさん ありがとうございました。
また誘ってくださいね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まめまめマーケット ありがとうございました。
    コメント(0)