スクラップブッキングとおしらせ

久しぶりの UPです
しおちゃんといえば 19日が 修了式でしたが なんと 前日の18日からインフルエンザになってしまい 修了式は 出席停止という 何ともしまらない 学年最終日でした(笑)
でも 19日の朝には 熱も下がっていたので インフルじゃなかったら 「行けたのに~」とほんとに 残念でしたガーン

今日は ぽれぽれサロンで スクラップブッキング教室があるということで しおちゃんと 参加してきました。

6インチサイズのLO
しおちゃんが すきな写真を選んで 作ったのがこちら 下

スクラップブッキングとおしらせ




本人やる気満々で ハサミはさみも使いたい のりもやりたいと 母の話をなかなか聞いてくれず…
好き勝手に作った感じもしますが…楽しかったようで よしとしますか(笑)

で その後 シェアショップで なつきさんのDELIだったので しおちゃんとランチまでしてきました(写真取る前に食べちゃった)
ビーフシチューでした
「おいしいハート おいしい」としおちゃん 母の分までぶんどって 食べました


そして おまけが一つ なんと そこで先生と 盛り上がっちゃって
4月1日のまめまめマーケットで ふたりで スクラップブッキングの体験教室をすることになりました(笑)
6インチ(約15センチサイズ)の ペタペタと貼ってできるものにする予定です。
L版のお写真をお持ちいただくか その場で プリントともできるようにしますので 手ぶらできていただいてもOKですよニコニコ
もちろん お子さんでも大丈夫なので 興味のある方 メッセ-ジくださいね。
大体 300~500円程度を予定しています(その場での プリントの方は プリント代として 別途 50円程度かかります)

数に限りがりますので 予約をしていただけると 確実にお取り置きしておけます。
サンプルも 近日中に UPしますので 待っていてくださいね。

それでは ご予約お待ちしています。ご予約は 下記まで
mama_love_tibi@disney.ne.jp




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スクラップブッキングとおしらせ
    コメント(0)