トールペイント

やりたいことばかりの しおちゃんママです
今日は いつもお世話になってる りぼんさんの講座で
トールペイント講座があり 参加してきました。

実は 昔から トールペイント筆に興味があったのですが 
なんか 難しそうと 敬遠してました。
なので 今日の講座は 私にとってすごく敷居が高かったのですが
先生に 細かく教えていただいて「私って意外とできるなんて ちょき
思ってしまいました。

というのも 先生が 下絵を描いてくださっていたこともあって 
すんなりとできちゃったんです。

はまりそうですが これ以上趣味を増やすと 家の中に 
入りきらなくなりそうなので ガーン
講座とかで教えてもらおうかな~と思案中です。



2時間で 作ったんですよー
前回のぽれぽれサロンの時のアレンジメントちゃんと並べたら クリスマスらしくなるかしらトールペイント 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トールペイント
    コメント(0)