いい夫婦の日

11月22日は いとこの結婚式ということで 行ってきました 名古屋まで
結婚式に出席の汐音は 何日か前から 緊張していたのか
「しおちゃん 結婚式やめるわ」と 訳のわからないことを 口走り
当日も 「しおちゃん 結婚しないよ」とのたまってました。

しかし 式場について お気に入りのドレスに着替えるころになったら
「やっぱり しおちゃん 結婚式するねハートハート」と 
相も変わらずな彼女なのでした。

ママの おじさんたちは おかしな人ばかりで 
大おじさまやら 中おじさまなんて 出てきちゃったりして 
しおちゃん固まる…なんて思ってたら 
いったいどこの 孫だねと突っ込みたくなるほど
おじさまたちに ちやほやされていた汐さんです。

結婚式は とっても 和やかに落ち着いた感じで素敵な式でした。
新郎新婦ともに 20歳… 若いわーとため息だ出ちゃう ママなのでした。

ちなみに かわいい従弟のために 
しおちゃんメイン(笑)のwelcomeboardプレゼントしました。 

いい夫婦の日  いい夫婦の日


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい夫婦の日
    コメント(0)