カレンダーキット

カレンダーキットのサンプルが出来ましたおすまし
一応 立てて飾れるもので 中の写真も差し替え可能ですちょき
で 中はというと 二ヶ月1ページで L判写真一枚のページと カードサイズ二枚の二種類になってま〜す


カレンダーキット






表紙と背表紙は 中に綿が薄く入ってて ふんわりしてますハート
 
 
 カレンダーキット















りぼんさんの講座の時 作ってみたい方は 一声をかけてくださいニコニコ
キット数が 限定になってしまいそうなので…取り置きしておきます。
金額は 800円で他のキットより少しお高目になってしまいました。ガーン













 



この記事へのコメント
は、はっぴゃくえん

破格ですね

カレンダーキット可愛いなぁ

私も作りたい
Posted by く き at 2010年10月01日 20:02
かなりというか ほぼ材料費のみの 金額です。
だって だって 格安じゃないとの講座なので…
キット送りますか?
私の作ったので良ければ(笑)
Posted by しおちゃんまましおちゃんまま at 2010年10月03日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレンダーキット
    コメント(2)